2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを読んでいただいた方限定で遠隔施術をさせていただきます。

南アルプスむつう整体院の遠藤芳光です。前回、山梨・長野県にお住まいのセラピストさん限定で遠隔施術をさせていただきましたが、思っていた以上に反響がありましたので、もっとワクワクしたくなり今度はこのブログをお読みいただいた方限定(facebookでは…

化学繊維って身体を歪ませるの?!そして冷えにも・・・

前の記事の冷えについての続きです。結論からいうと冷えは生命力の低下が原因により起こった結果です。これは冷えだけに限らず様々な症状・病気も生命力の低下の結果として表れています。日常生活では食べる物であったり身に付ける物であったりその他様々な…

手足の冷えでお困りの方へ

南アルプス市も朝晩は息が白くなる程寒くなってきました。日課である朝4時からの遠隔施術をするのに布団から出るのも多少時間がかかります。これから手足の冷えが気になる季節に入りお困りの方も多くなりますね。今にところ私の場合は手足は結構温かい方だと…

山梨・長野で癒やしをお仕事にしている皆さんへの遠隔での施術を始めます。

癒やし系のイベントに参加すると当然ではありますがセラピストの方々とお話する機会が増えてきています。そこで最近よく聞くのが、人を癒やす側のセラピストやその他施術をされる方々が疲れて体調を崩している人が大変多いとの事でした。特にセラピストの皆…