2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログを読んでいただいた方限定で遠隔施術をさせていただきます。

南アルプスむつう整体院の遠藤芳光です。前回、山梨・長野県にお住まいのセラピストさん限定で遠隔施術をさせていただきましたが、思っていた以上に反響がありましたので、もっとワクワクしたくなり今度はこのブログをお読みいただいた方限定(facebookでは…

化学繊維って身体を歪ませるの?!そして冷えにも・・・

前の記事の冷えについての続きです。結論からいうと冷えは生命力の低下が原因により起こった結果です。これは冷えだけに限らず様々な症状・病気も生命力の低下の結果として表れています。日常生活では食べる物であったり身に付ける物であったりその他様々な…

手足の冷えでお困りの方へ

南アルプス市も朝晩は息が白くなる程寒くなってきました。日課である朝4時からの遠隔施術をするのに布団から出るのも多少時間がかかります。これから手足の冷えが気になる季節に入りお困りの方も多くなりますね。今にところ私の場合は手足は結構温かい方だと…

山梨・長野で癒やしをお仕事にしている皆さんへの遠隔での施術を始めます。

癒やし系のイベントに参加すると当然ではありますがセラピストの方々とお話する機会が増えてきています。そこで最近よく聞くのが、人を癒やす側のセラピストやその他施術をされる方々が疲れて体調を崩している人が大変多いとの事でした。特にセラピストの皆…

電磁波から身を守る「Eシールド」のご紹介

久しぶりの更新で申し訳ありません。またまた波動グッズ紹介シリーズです。今回ご紹介するは、日常生活での電磁波から身を守る「Eシールド」です。過去にも電磁波の影響を緩和する為に、家にある分電盤に貼り環境を良くしようという内容でご紹介した「リバー…

イベントのご案内 10月21日(土)「第二回やまびこ親子まつり」

山梨県南アルプス市にある、只今全国からワクチン講座の講演依頼が一杯で大人気の横地先生がやられている、やまびこ小児科クリニックで「第二回やまびこ親子まつり」が開催されます。当院も今回、初参加で頑張ります!・施術時間が20分・500円でさせていただ…

私がイネイト療法(むつう整体)の施術を受けたキッカケと身体の変化について・・・

私は現在、イネイト療法の施術者となっていますが6年前は「むつう整体に通うただの人」でした。整体に通うきっかけですが、2011年の震災による原発事故で福島の南相馬市から逃げるように避難し、福島から滋賀に生活拠点が移ってから一ヶ月を過ぎた頃から急に…

経絡を自動で正常に調整してくれるペンダント(リザルト)

波動ペンダントの紹介をシリーズで書いてます。今回は経絡を正常な状態に自動で調整してくれる波動ペンダントです。前回紹介したアディオ・イフは自然治癒力や免疫力といった生命力を引き出すといった働きがあり、基本はこのペンダントを普段身に付けていれ…

家の外には行きたくない・人に会いたくないけど身体を整えたい方へ(アディオ・イフのご紹介)

いつも行く美容室の30代の美容師さんとの会話で、仕事と家事で忙し過ぎて整体に行きたいけど行けない方が一杯いるとお話があった。へーーそうなんだ!と、子育で世代のお母さんの実情をよく理解出来ていませんでした。私は開業当初から30代から50代の疲れて…

電磁波が気になる?

電磁波の影響って気になります?最近、電磁波の影響が気になるー!というのが何人かで集まると話題になる時が結構あります。イネイト療法(むつう整体)でも電磁波は施術に影響があると考えており対策がされています。電磁波は基本感覚する事はできませんが…

ブログ始めました。

ブログ始まりました、やっと^^; 南アルプスでむつう整体院をしています。 一言で表すと波動整体でして、外からの刺激を全く与えません。マッサージもしません、電気もかけません、針も打ちません、基本寝ているだけです。これだけ聞くとかなり怪しいですよね…