電磁波が気になる?

電磁波の影響って気になります?

最近、電磁波の影響が気になるー!というのが何人かで集まると話題になる時が結構あります。
イネイト療法(むつう整体)でも電磁波は施術に影響があると考えており対策がされています。

電磁波は基本感覚する事はできませんがやはり何か影響があるのかなと感じる事があります。
例えば台所で電子レンジを使いながら背を向けて作業をしている時などは背中全体が軽い痛みと重さを感じます。
蛍光灯の真下に居ると身体の緊張と、プレッシャーみたいなものを感じます。特に最近は照明がLEDになっているのでさらに感じるような気がします。

そんな中、イネイト療法創始者の木村仁さんが開発されている波動ペンダントのひとつにアンチエイジング食品添加物等の影響をキャンセルする働きがある【リバース】というのがあるのですが、最近の研究から家の分電盤(ブレーカー)にリバースを貼ると電磁波の影響が軽減されることが分かってきたとの事で早速実験してみました。

私個人の感想ですが、家の空気感が軽くなり、ほんわかした感じになりました。
この感覚は本当かなと疑いながら何度も分電盤に貼ったり外したりを繰り返しチェックしましたが、確かに変化があるように感じます。

値段は12,960円(税込み)でして、価値観はそれぞれですが興味のある方は試してみるのもよいかと思います。

以下に公式のネットショップ【ヒクシポワタ】の記事をご紹介します。

当整体院でもお取り寄せが出来ますので、ご連絡いただければ直接お渡しします。