11月1日北口夢屋さんで むつう整体・体験会を受けられる方と、都合が合わず来れない方に遠隔施術をさせていただきます。

11月1日(木)に富士吉田の北口夢屋さんで整体体験会をさせていただける事になりました。
このイベントを企画いただいた上田さん、かおりんさん、加々美さん、ご尽力いただきありがとうございます!

ご予約枠も全て満席になり大変嬉しいです、ご予約いただいた皆さん本当にありがとうございます。
私が自分一人で企画したら満席にはならなかったと思います、皆さんに助けていただけてありがたいです。

そこで感謝の意味も込めまして、今回施術のご予約をいただいた皆様と当日会場には都合により来れないけれども受けてみたいという皆様に、イベント翌日の2日から4日間連続で早朝に遠隔での施術を希望の方に無料でさせていただければと思います。

ご希望の方は遠藤芳光のfacebookメッセンジャーにてなるべく直近の写真とお名前をお送り下さい。当日いらっしゃる方はそこでお写真を撮らせていただく事でも大丈夫です。
またご本人だけではなく様々な症状でお困りのご家族の方もご依頼いただけますので、遠慮なくご連絡下さい。
ちなみに赤ちゃんから妊婦さん、ご年配の方まで安全に受けていただけます。

施術についての詳細は当院のHPのを御覧ください。

https://southalpsmutsuu.wixsite.com/innate

北口夢屋

https://www.facebook.com/tesoucafekitaguchiyumeya/