遠隔での施術を受け付けております。

以前にもブログやfacebookで募集をさせていただき好評いただいた遠隔での施術のご依頼を募集しております。

依頼はご本人でなくてもかまいません。今現在西日本各地での災害で困っている親族や友人、知人のご依頼でも写真をメッセンジャーにて送っていただければ大丈夫です。  

 

遠隔施術に関して一切料金はいただきません、無料です。
現在当院では整体院に来ていただいたクライアントさんへのアフターフォローとして、ご本人又はご家族・知人の方に緊急の事態でご連絡いただいた場合の対応として遠隔で施術をしていますので料金は掛かりません。

施術の内容としてご希望日から連続で4日間、早朝の4時から5時の間に行います。
この4日間は特別に何かをする必要はありませんが、ご本人の写真は必要です(フェイスブックで依頼された方の写真がアップされていれば必要ありません)

また、施術当日の早朝は寝ていただいた状態がより効果的ですので起床は5時以降がベストです。
個人差がありますが施術を受けられると好転反応が出る場合があります。健康になっていく過程でご自身の自然治癒力や免疫力が働きだすとデトックスが強力に行われますので、例えば発熱やだるさ、下痢、湿疹、嘔吐をする方もいらっしゃいますのでご了承下さい。詳しくはむつう整体公式HPを御覧いただくか当院のHPを御覧ください。

むつう整体(イネイト療法)は施術者のエネルギーを使って治すという事は一切行いません。
受けていただく方の機能低下している脳幹を本来の元気な状態に活性化するように脳幹と波動共鳴をほんの数秒するだけで、例えるなら脳幹が再起動するようにスイッチを入れるだけです、施術者が治す訳ではありません。

実際に身体や心を整えてくれるのはご自身の生命力(自然治癒力や免疫力など)だけです。


☆お困りの方々からの依頼がいただけると嬉しいのでシェアをしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。(ちなみにペット等の動物も施術できます)

遠隔施術をご希望の方は「南アルプスむつう整体院」のfacebookページ

https://www.facebook.com/southalps.mutsuu/

または遠藤芳光のfacebookにメッセージをお願いいたします。

https://www.facebook.com/yoshimitsu.endou.3

当院のHPはこちらから

https://southalpsmutsuu.wixsite.com/innate


◎ご希望者の皆様に料金を請求したりその他物販等の勧誘は一切行いませんのでご安心下さい。