花粉症でお困りの方へ

花粉症の季節がもうすぐですね。

毎年花粉症対策で事前に病院で薬をもらって少しでも症状が出ないようにされている方も多いと思いますが、そんな方に副作用もなく身体に優しいグッズがあります。

それがこのブログでもシリーズで紹介しています目的別に数種類ある波動ペンダントの1つに花粉症でお困りの方向けの商品があります。

その名も「花粉」です。

そのまんまのネーミングですが、これを首から下げていただくと、人によっては5分位で目のかゆみやズルズルしていた鼻水が緩和してきますし、変化の遅い人でも30分程度で変わってくる方が多いです。

この花粉症の緩和を目的とした波動ペンダント(InnateForceペンダント花粉)は花粉症の症状でお悩みの方には絶対にご紹介したいとこの時期になると毎年思います。

詳しくは公式ショップの【ヒクシポワタ】をご参照下さい

http://www.hikwsi-powata.com/shopdetail/001000000007/001/O/page1/recommend/

当整体院でも商品を取り扱っておりますし、サンプルもありますのでお試しで身に付けていただいて効果を確認してからお買い求めいただけますので、遠慮なくお声掛け下さい。


今回は花粉症の症状を緩和する目的のペンダントのご紹介でしたが、この様な症状が出てくるのもこれまでのブログでも説明していますが原因は生命力の働きが低下した結果として花粉への感受性が異常に高くなり目のかゆみや鼻水、くしゃみ等の症状という形をとって身体から生命力が低下してるよー!とサインが出ている訳です。

実際に整体院でイネイト療法(むつう整体)を受けてらっしゃる方で腰や首が痛いなどで通っていたのですがいつの間にか花粉症もほとんど気にならなくなってしまう方が多くいらっしゃいますので、お近くの方はぜひご相談下さいお待ちしております。

南アルプスむつう整体院HP

https://southalpsmutsuu.wixsite.com/innate