山梨・長野で癒やしをお仕事にしている皆さんへの遠隔での施術を始めます。

癒やし系のイベントに参加すると当然ではありますがセラピストの方々とお話する機会が増えてきています。

そこで最近よく聞くのが、人を癒やす側のセラピストやその他施術をされる方々が疲れて体調を崩している人が大変多いとの事でした。

特にセラピストの皆さんは圧倒的に女性が多いので、仕事をしながら家事に育児と休む時間も一切ないので、自分の身体や心をケアをする時間が取れないのが体調不良の要因になっているのは明らかだと思います。

南アルプス市北杜市山梨県内でも特にセラピストが多い印象ですが、そんなご自身のケアで整体院まで行って施術を受ける時間が取れないセラピストやその他施術をされる方々にイネイト療法の遠隔施術を受けていただき、ご自身がまず元気になってお客様にその元気を広げていただけたら楽しいなと思いこの様な記事を書きました。

遠隔施術に関して一切料金はいただきません、無料です。
本来当院では整体院に来ていただいたクライアントさんへのアフターフォローとして、ご本人又はご家族・知人の方に緊急の事態でご連絡いただいた場合の対応として遠隔で施術をしていますので料金は掛かりません。

遠隔施術の受付地域なのですが、誠に勝手ながら山梨県と長野県に限定させていただきます。

施術の内容としてご希望日から連続で4日間、早朝の4時から5時の間に行います。
この4日間は特別に何かをする必要はありませんが、ご本人の写真は必要です(フェイスブックでご本人の写真がアップされていれば必要ありません)

また、施術当日の早朝は寝ていただいた状態がより効果的ですので起床は5時以降がベストです。
個人差がありますが好転反応が出る場合があります。健康になっていく過程でデトックスが強力に行われますので、例えば発熱やだるさ、下痢、湿疹、嘔吐をする方もいらっしゃいますのでご了承下さい。


セラピストの方や施術をされる方は感覚が敏感な人が多いですが、よく質問される内容で「エネルギー療法」的なものは受けた後に気持ち悪くなったりする場合が多いので怖くて受けたくないのですが大丈夫ですか?と聞かれますがこのイネイト療法は術者が何かエネルギーを出してクライアントさんに注入して術者の力を使って身体を整える訳ではありませんので術者からの影響は皆無ですのでご安心下さい。

☆この記事をシェアしていただいて山梨県・長野県の皆さんに知っていただけると嬉しいのでどうぞよろしくお願いいたします。

遠隔施術をご希望の方は「南アルプスむつう整体院」のfacebookページ

https://www.facebook.com/southalps.mutsuu/

または遠藤芳光のfacebookにメッセージをお願いいたします。

https://www.facebook.com/yoshimitsu.endou.3

当院のHPはこちらから

https://southalpsmutsuu.wixsite.com/innate


◎ご希望者の皆様に料金を請求したりその他物販等の勧誘は一切行いませんのでご安心下さい。