電磁波から身を守る「Eシールド」のご紹介

久しぶりの更新で申し訳ありません。
またまた波動グッズ紹介シリーズです。

今回ご紹介するは、日常生活での電磁波から身を守る「Eシールド」です。

過去にも電磁波の影響を緩和する為に、家にある分電盤に貼り環境を良くしようという内容でご紹介した「リバース」がありましたが、このペンダントは主に添加物のキャンセルやアンチエイジングなどの酸化還元を目的に開発されたのですが研究が進んだ結果、電磁波の影響も抑える事が最近分かってきたという経緯がありまして、今回ご紹介する「Eシールド」は最初から電磁波のシールドを目的に開発された直径2センチ、厚さ2ミリで外側がプラスチックで覆われた円形のもので裏面には両面テープ付きです。

具体的な使用方法としては、携帯電話やTV、PCのモニター、マウス、冷蔵庫、エアコン等その他の電磁波を出すものに貼り付けます。

変わった所ですと、車のダッシュボードの両端に貼ると、私の感想では運転が貼る前と後では疲れる度合いが全く違い運転が苦にならなくなりました。燃費も良くなりエンジン音も静かに感じられます(個人的には)。

特に最近はハイブリッドカーがとても増えてさらに電磁波からの影響があると思われますが、我が家もそうなのでこの「Eシールド」にはとても助けられています。

1個1,543円(税込み・送料別)と他と比べてもとてもリーズナブルなのですが、効果をとても感じる事ができて身体が楽になり家計にも負担がかからない商品だと思います。

また最近は電磁波に敏感に反応して様々な症状にお悩みの方々からの相談が非常に多くなっています。
実はこの「Eシールド」は、電磁波を出す機械等に貼るだけではなく、普段からポケットなどに携帯していただくだけで電磁波の影響を緩和させますので、身体が楽になったり頭痛が起きにくくなったり等を実感されると思います。

「Eシールド」は整体院でも取り扱っておりますし、イベント等への出店時も販売しておりますので、実際にその場で商品を身に付けていただいて身体の歪みがどのように変化するかを体感していただきながら詳しくご説明をいたしますのでお気軽にお声をかけて下さい。

南アルプスむつう整体院HP

https://southalpsmutsuu.wixsite.com/innate



以下に、公式のショップをご紹介いたします。詳しい説明もありますので更にお知りになりたい方はこちらも御覧下さい。

www.hikwsi-powata.com