経絡を自動で正常に調整してくれるペンダント(リザルト)

波動ペンダントの紹介をシリーズで書いてます。
今回は経絡を正常な状態に自動で調整してくれる波動ペンダントです。

前回紹介したアディオ・イフは自然治癒力や免疫力といった生命力を引き出すといった働きがあり、基本はこのペンダントを普段身に付けていれば健康を維持しやすくなり、諸症状の緩和も当然できる身体になっていくのですが、症状改善の変化は緩やかな変化です。ですが根本を整えて真の健康になりたい方はこちらがおすすめです。

どうしてもすぐに痛みなどの症状を緩和したい、波動を体感したいという方は今回紹介する「リザルト」がおすすめです。
こちらは諸症状の緩和を目的にしており、自然治癒力を引き出すことはしませんがかわりに痛みの緩和はかなり早いです。


ちなみに私の体験で言うと、腰が痛むなーとか、肩が痛みで上がらなくなったと感じはじめた初期にこのペンダントを使うと5分位で痛みが和らぎ肩も上がるようになりますし、感受性の良い人や症状の軽い人なら1分位で変化があります。
また、身体を激しく動かさなければならない時やきつい労働をする時(スポーツや農作業等)にリザルトを身に着けていると身体の動作が軽くなり楽に動けます。(これは個人の感想です)

なので余裕があればアディオ・イフとリザルトを両方持っていると、とても重宝します。ただし両方のペンダントは同時に使用はせずにそれぞれ単独で使っていただけるとより効果的です、また同じ種類のペンダントを複数身に付けても効果が倍増する事はありませんのでご注意下さい。

リザルトの詳細は公式ショップ「ヒクシポワタ」でご確認下さい。

www.hikwsi-powata.com

こちらの「リザルト」は当整体院でもお取り寄せ出来ますので、ご連絡お待ちしています。
南アルプスむつう整体院HP 

https://southalpsmutsuu.wixsite.com/innate