家の外には行きたくない・人に会いたくないけど身体を整えたい方へ(アディオ・イフのご紹介)

いつも行く美容室の30代の美容師さんとの会話で、仕事と家事で忙し過ぎて整体に行きたいけど行けない方が一杯いるとお話があった。
へーーそうなんだ!と、子育で世代のお母さんの実情をよく理解出来ていませんでした。

私は開業当初から30代から50代の疲れても休めず一人で頑張らなくてはいけない世代の方々に施術を受けていただきたいという想いがあったので営業時間を夜の8時まで受付し土日も営業しています。ですがそういった世代の方はあまり来ていただけていません^^;

なので、整体院に忙しくて来れない方や家から外出したくない方にも身に付けるだけで施術を受けたのと同じ状態になる波動を発生する優れものをご紹介いたします。
それがアディオ・イフという波動発生するペンダントです!

整体院で実際に施術を受けられた方はお分かりだと思いますが、まず実感していただけるのが整体前と後では立った姿勢がかなり変わり、頭の傾きや背骨や骨盤の歪み具合が綺麗に整います。両足に乗っている体重も均等になり丹田にも気が入りとても楽に立てるようになり呼吸も楽に深くなる方が多いです。
そして何よりも疲労回復にはとても向いています。

このような身体に実際に整体院に足を運ばなくてもアディオ・イフを身に付けていただくと身体が整ってきます。※体感に個人差はあります。

詳細は以下に公式ショップ「ヒクシポワタ」を紹介させていただきますので、そちらをご参照下さい。
ちなみにこのペンダントは元々は人間に向けて開発されてるものだったのですが、飼われているペット(動物全般)にも効果があり、ペット業界ではかなり認知度が高いようです。

www.hikwsi-powata.com


こちらの商品は当整体院でもご購入いただけます。
ご連絡お待ちしております。

南アルプスむつう整体院

https://southalpsmutsuu.wixsite.com/innate