ブログ始めました。

ブログ始まりました、やっと^^;

南アルプスでむつう整体院をしています。

一言で表すと波動整体でして、外からの刺激を全く与えません。
マッサージもしません、電気もかけません、針も打ちません、基本寝ているだけです。

これだけ聞くとかなり怪しいですよね、なので一発でご理解していただける説明を今まだ模索中です。施術を受けていただければ姿勢が整ったりスッキリして身体も軽やかになるので体感で分かって頂けるとは思っています。※個人差はあります。

普段は人への施術が主ですが、ペットへの整体【遠隔でも】もします。
これは無料です。基本的にペットだけを整体院にわざわざ連れて行くのは面倒だとお話を頂き、それならば普段クライアントさん(お客さん)にもさせていただいている遠隔治療をペットの健康にお悩みの方の相談に応じながら遠隔治療できたら喜んでいただけるかもと思いブログにてお知らせします。

遠隔治療を依頼される方はペット単体で写っている写真、名前、症状などを書いてメッセンジャーにて送って下さい、当整体院に来たことがない方でもどなたでも大歓迎です。(依頼された方に料金を請求したり物販の勧誘は一切いたしませんのでご安心を!)

https://www.facebook.com/yoshimitsu.endou.3

お待ちしています

HPはこちらまで

southalpsmutsuu.wixsite.com